
  • 2017.04.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    だって恋する乙女だもん

    • 2006.10.18 Wednesday
    • 11:50
    今日は弟がpcを貸してくれたのでpcから更新です。
    フィー。
    やっぱり長い文章はpcに限るね、フィー。

    pcを借りたら書きたかった記事があります。
    池袋乙女ロードの執事喫茶は大盛況で改装増築までしているそうです。
    でも相変わらず予約は取れません。
    ので、行った事はありません。
    が、次のステージはこれだ!

    ギムナジウム・カフェ経営戦略部

    メガネスーツカフェLove-allへようこそ

    素敵企画続行中ですね。
    私は前者はあまり好みではないのですが、後者はウッハーは企画です!
    だって、眼鏡でスーツにお兄さんがコーヒー入れてくれるんですよ!?
    できるOLみたいな気分じゃないですか。
    カブトの岬さんみたいにしてったら、三島くんがコーヒー入れてくれるんですよ!?(それ毒はいってるから)
    眼鏡でスーツっていうと昼ドラのハギーも今、眼鏡でスーツで秘書役ですよ。
    うわ、眼鏡でスーツのハギーにコヒー入れてもらいたいよ!
    そりゃ気になりますって!
    ・・・まぁ現実私が岬さんみたいなのは無理でもアバレイエローくらいにはっ!(もっと無理)

    でも、中身もしっかり美味しいものを用意していただきたいですなぁ、ムフー。



    • 2017.04.08 Saturday
    • 11:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして、『ギムナジウム・カフェ経営戦略部』の小池です。
      トラックバックありがとうございました。
      メガネスーツ男子はいいですよね。私も大好きです。
      メイド喫茶の女の子が可愛いのは知ってる。

      で、執事カフェはイケメンなの?

      どんなカフェでも良いけど、
      やっぱりイケ面揃いなんだよね?

      それ、前提なんだよね。
      • Sako
      • 2006/10/18 7:46 PM
      はじめまして、「メガネスーツカフェLove-all」のCRAZYRATです。
      トラックバック、ありがとうございました。
      お料理の方も自信を持ってお届けできるように、がんばっています。
      もちろん、コーヒーも。
      今後も温かい目で見守ってくださいませ。
      ギムナジウム・カフェ、メガネスーツ・カフェ様
      わざわざコメントありがとうございます。
      負女子として応援しています。

      Sakoさん
      メイド喫茶みたいに、若いかわいこちゃんばかりではないそうです。
      だって執事ですから、花輪くんのじいやみたいな人こそ執事ですから。
      若いお兄さんもいらっしゃいますが、店員さんの年令幅はメイド喫茶より広いらしいです。でも、みなさん英国紳士らしいですよ。
      行ってないのて、未確認情報ですが。


      私個人としては、「侍喫茶(全員着物ね)」とか「大正浪漫喫茶(書生風とか若旦那風とか軍制服姿とか)」があったら通います。
      • まるこ・りお
      • 2006/10/19 12:47 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      はじめてきちゃった人へ

      いろいろあるので週二回が基本更新です。なおmixiにも出没していてそっちは頻繁につぶやいてます。にコメント、トラックバックについてはスパムが多いため承認制にしました。 私がふさわしくないと判断したコメント、トラックバックについては削除する可能性もありますが、めったなことでは削除しませんので、お気軽にコメントください。

      cow girl homeにきちゃった人

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      骨盤メンテ―ゆがみを解消!
      骨盤メンテ―ゆがみを解消! (JUGEMレビュー »)
      渡部 信子
      待ってました!渡部先生の本がついにでました。妊産婦の腰痛や女性の骨盤について詳しく書いてあります!

      recommend

      専門医がやさしく教える 腰痛―つらい痛みや慢性的な不快感、しびれを撃退!
      専門医がやさしく教える 腰痛―つらい痛みや慢性的な不快感、しびれを撃退! (JUGEMレビュー »)
      久野木 順一
      もっとも手に入れやすい腰痛関係の本で整形の先生が妊産婦の腰痛についてかいているのはこれぐらいです。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM